時期は過ぎたが、そんなものは関係ない。

それくらい素晴らしい、はてな各所*1で話題のもせ。
http://www.gazo-box.com/sound/src/1071828616887.mp3

スーパーベルズなんかよりよっぽど大人。
今、2度目聴いてるけど、秀逸過ぎる。聴けば聴く程これをミックスした人の「演出力」にニヤりとさせられる。VVVFインバーターの音は、旅への期待を高まらせてくれるということを、再認識。JR東海はAMBITIOUS JAPANの次は、シンデレラエクスプレス*2をコレでやるべきだったわけだ。もちろん、音はこの曲のみ。長尺は映画館のCMで!

*1:はてな外でも?

*2:今年はやったのかどうかしらんけど。