予定調和

今日ヨドバシ梅田へ行ったら、Fotolog仲間のfreeplayさんとお会いしました。まだAGFAのCD-R書き込みサービスをやってるそうなので購入されたとのこと。僕も真似して買い込んでおきました。ちなみに売り場の人に聞いてみたところ、来月末までこのサービスは続けるみたいです。僕はピンホールカメラ用に使って行きたいと思います。
さて、freeplayさんのblogを読んでると、よくヨドバシへ足を運ばれているのだなあ、ということがわかるんですけど、僕も負けないぐらいほぼ毎日通ってます。多分、フィルム売り場7番レジのおにいさんには、顔覚えられてる勢いで。そんなぐらいなので、いつの日かfreeplayさんと顔合わせになるときは来るんだろうなあ、と思ってたら、存外早く実現してしまいました。