意外な結果。

ハンドルネームうらない。もうね、その名の通り。freeplayさんち経由。(http://freeplay.pinky.ne.jp/blog/archives/000307.html
今まで色々なハンドルで呼ばれてきたから、とりあえずオーソドックスなものから。

でご
小吉 中途半端に良いです! 更に運気を高めるなら改名をしましょう。 恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

だ、そうです。ほう。
では、数年前になのっていたオリジナル、Indigoでは、どうでしょうか。

Indigo
 可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。 恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:A

さっぱりしませんね。少し下がってます。
最後に、最も進化系、名付け親はけんたろたん(id:antipop)とみくたん(id:futurist)である、てこたん。

てこたん
大吉 おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。運気も最高ですので将来安泰。 恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

!!!! 素晴らしい! こんな素敵な呼び名を頂いていたとは! ありがとうけんたろたん! みくたん!