村上春樹的ガンダム

ここを読んで緩くほくそ笑んだら、そういえば以前「村上春樹ガンダム」というスレがあったなあ、と思い出してググってみた。しかーし、dat落ち。ファッキン。
なんか、読めなくなってから既に2、3か月どころか半年ぐらい経ってると思うんですが、、、 まあ、ググった結果、その断片だけ引用されてるサイトを見つけたので、さらに引用してみる。



15 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:03/06/05 03:20 ID:???
僕はモビルスーツの操縦についての多くをシャア・アズナブルに学んだ。
殆ど全部、というべきかもしれない。不幸なことにアズナブル自身は全て
の意味で不毛なニュータイプであった。会えばわかる。モビルスーツ
赤く、作戦は出鱈目であり、戦法は稚拙だった。しかしそれにもかかわら
ず、彼はザクマシンガンを武器として闘うことができる数少ない非凡な
パイロットの一人でもあった。ジョニー・ライデンシン・マツナガ、そういっ
た彼の同時代のパイロットに伍しても、アズナブルのその戦闘的な姿勢
は決して劣るものではないだろう、と僕は思う。ただ残念なことに彼アズ
ナブルには最後まで自分の闘う相手の姿を明確に捉えることはできな
かった。結局のところ、不毛であるということはそういったものなのだ。

                 村上春樹著「堀光一路の歌を聴け」

まあ、とりあえず、これだけでも満足。てか、本当に2chの過去ログって保存されてるの?