海外ドラマなんて普段ほとんど見ないのだけど

妹につられて、フレンズを見ることはある。あとはテレ朝系列でやってた、ニキータとか?
ちょっと前に、TSUTAYAの店頭で見かけて気になっていた「24」。政治サスペンス、24時間の出来事を24時間かけてやる、映画では絶対できない、どんでん返しのオンパレード、みたいな感じで、テリー伊藤とかが絶賛しているポップが貼り付けてあったので無性に興味を掻き立てられたのですが、その時は観る余裕がなかったので、後回しに。
しかし、どうも気になり続けていて、この記事読んだ途端、我慢の臨界点突破、という感じでTSUTAYAへとはせ参じたのです。
できれば一気に2,3本借りたかったのだけど、1巻の次は4巻しかなくって、後はほとんどレンタル中、というわけでしょうがなく1巻だけ借りてきました。
もうね、ヤバかった。おもしろい。早く次が観たくてたまらない。一気にレンタルしたかった、、、