強烈ピアノでマリオを弾き倒す。

mixiの日記のほうで書いたり、アサノさんとこにタレ込んだりしたのですが、id:takanabe:20040606#p3経由で、マリオのテーマソングを超絶技巧なピアノテクニックで弾き倒す少年っていうのを以前紹介したのです。
それが、またまたid:takanabe:20040710#p3で紹介されたのが、それを別な上回る少年! 現存するであろうと思われるマリオ音楽のほぼすべてをメドレーで弾き切る! しかも対抗心を見せたいのか、最初の1曲は目隠しして弾いてるよ! 痛いよ! まるでアブグレイブ刑務所だよ!
とはいえ、スーパーマリオワールドのアスレチックのテーマを弾く時の左手はすごい! ヤバい! すんぎょい! ベース音を叩いたと思うと次の瞬間にはコードの和音を叩く! 左行って右行って左行って右行って、、、 僕もこんだけ左手が回ってたら、Presto*1なんかとっくの昔に弾けてますって!

*1:久保田修の代表曲