デザイン変更

ロリポにおいていたCSSファイルやら画像やらが、鯖代未払いでリンク切れになってしまったので、新しく書き換えてみました。画像置き場になるような鯖を持ってないので、とりあえず、画像無しでCSSを書いてみました。
今回は派手なことを狙わず、ごくごくオーソドックスに仕上げたつもりです。配色は別に意図したわけではないですが、結果的に九州新幹線つばめのイメージになってしまいました。
右カラムには、最近リリースされたはてなモジュールとかを並べてみましたが、今後ちょくちょく入れ替えていったりするやもしれません。とにかく、しばらくはてなダイアリーから離れていたら、意外にAmazon関連が強化されていたので、この辺をちょくちょく日記にしたり、機能強化していきたいな、と思ってます。