観賞会

昨日、うちの劇団主要メンバーで「劇団なべぶた:小林少年とピストル」を見に行った後、ビッチで歩く生殖器ことJ姐さんの部屋で、拙作公演「ハムレット」のムービーを鑑賞しようっていうことになったのだけど、監督の親父さんが撮影編集したというのがDVD-RWで、J姐さんの家にはDVDプレーヤーしかなくって、当然のことながら再生できなかったというテンション下がりまくりの日でした。PS2の50000番台なら再生できるのにね、とか言って、んなもん誰が買うんだよ、とか、その時はもう既に12時を回っていて、店開いてねーよ、とか、J姐さんはお水で羽振りイイんだから、今から三宮までタク飛ばしてドンキで買ってきなよ、んで明日ソフマップで売ればいいじゃんとか色々ぐだぐだのたまってみたけど、結局J姐さんがあらかじめ借りてきてたDVD、ROCKERSの観賞会になり、酒盛りをして、気付いたら、別なメンバーが三宮まで徒歩で行って借りてきたエヴァンゲリオン観賞会になってて、一体なんだったんだ、という日でした。
写真は、葉巻きパーティー中の愉快な面々です。決してアヤシイハッパとかじゃないよ!