お古

えー、某掲示板にての新着情報なので、引用元を明示できないんだけど、、、*1
JR西日本が、U@Techという次世代試験車両を作ったというハナシなのですが、、、 その編成というのが、、、

  1. クヤ212-1
  2. サヤ213-1
  3. クモヤ223-9001

えーと、、、 (´Д`;)ハァ なんて言えばいいのかなぁ、、、 東日本はEast-iとかACトレインとか新車で製造してるのに、西は試験車両までお古の改造車ですか、、、 もう、なんとも。というか、クロ212を試験車に転用するなんてもったいないお!
あと、前カノを「サヤ」って呼んでたので、別な意味で微妙な感じ。

*1:掲示板はログ流れるからね