A teacher runs.

ほんまひさしぶりの更新ですやん。
ここんとこ、indigojournalはもちろん、soupir bleuもぜんぜん更新してなかったけれども、それもこれも全部くそクソ糞que-saw米異空想(←アルファベットのあたりからは気にしてくれるな)忙しかったせいで、そうだよな、そういえば12月って師走っていうニックネームがあったよね、Teacherもrunするんだよね、と別に僕は何のteacherでもないんですけどさ!
まあ、フルタイムのパートタイマーをやってると時間があまり取れないよね、っていう非常に矛盾を含んだ感のある表現はともかく、朝から晩までのバイトをしているかつ、実は演劇の手伝いで11月の末からこっちずっと忙しいよって、今は東京公演で東京にいます。
だからいそがしいので、しばらく更新しません。きっぱり。mixiのほうはわりと適当に遊んでます。内輪な感のあるところでは活発です。内弁慶なのかもしれません。新たな発見です。