はてダにただいま!

下に2つ脱ヲタファッションに食らいついたエントリがありますが、久しぶりかつ突如のエントリでしたね! アンテナやフィードを登録してくれていたみんな、ただいま! おひさしぶり! id:indigoworksは、たま〜に、はてダに帰ってきます!

近況報告

てこたんリア充

リア充っつーか、逆にネットが面倒臭いっていうのが一番大きくて。生活するための稼業に追われると、自然とネットなんてやる暇なくなりませんか。リア充乙とか言っているのは学生かニートかネットするのが仕事の人か、って相場だと思うんですよ。

mixiはどうなったの?

一応ちょっと前にmixiには書いたけど、mixi疲れたのでアカは残すけどログインはしないよ、ということです。たまに覗く程度。

で、今は何してんの?

某テレビ局にて、オペレーターとデザイナーとイラストレーターとアニメーター(と言えるほどのものでもないけど、一応)を足して4で割ったような仕事をしてます。クソ忙しい!

もうネットしないの?

そんなことない。見てるのは毎日見てるお! むしろはてブのほうが活発で。Twitterはみくたんしかfollowしてなくって、他にやってる人を知らないもんで、、、 誰かやってる?

今後はどうするの?

まあ、それは追々。思ってた以上に時代の変化の早さが速すぎて、、、なんて書くと情緒的に聞こえるけど、いや、まさにそうとしか表現しようがないよね、って感じで。それも、追々。1日1エントリぐらいで書けたらいいなあ。

最近思ってること

  • ネットのスピードについていけてない
  • 世間の変化と自分の勤労

もうすぐ、25歳になります。やばい!