2ちゃんで晒されたんですってさ

tcup掲示板のほうに、通りすがりの匿名希望さんが、indigoworksが2ちゃんに晒されてるYO!ということを教えてくれました。カコイイ404Errorページを探せ、とかいうタイトルのスレで、見てみると、うちの404ページのリンクが貼ってあるんです。別に叩かれてたワケでもないし、何人かの人は日記もおもしろい、って書いてくれてたんで、ちょとうれしかった。何か一言書くべきかなー、と思ったけど、まあ下手に書いていちゃもん付けられて困るし、そのままに。
今までweb製作板って見たことなかったんだけど、なかなかオトナなページで良いね。マターリしてる、っつーか。全然ギスギスしてなくて良いね。また今度もちょくちょく覗こうかな、と。
ま、何はともあれ、匿名希望さん、ありがとうございました。