タイ。

明日(日付け的には今日)からタイへ行ってまいります。修学旅行。1週間。なので、サイトの更新は1週間お預けです。せっかく2chで晒されて、見に来てくれる人が多くなった(リピーターがいるんかどうかはアヤシイけど)のに、せっかく最近好調に続けて書けるようになった日記を1週間もお休みしなければならないのは、とんでもなく断腸の思いであります。残念。至極残念。
しかしまあ、なんでタイなんだろうねえ。うちの学校は英語の学校なのにさ。これじゃ、タイ語の学校だよ。ま、タイ語の授業はあるけどね。必修じゃなくて、自由選択授業で。受けてる人、めらんこ少ないらしいべよ。
んなこたあ、どうでもいいんだけどね。通りすがりの人も、常連の人も、新設した掲示板のほうに、なんか書いていってほしいです。なんでもいいです。ホントに。日記がつまんない、とか。サイトのセンスが悪い、とか。PERFECT TWINはおもしろかった、とか。Other Voiceの新作ムービー、ほしのこえ大阪公演、一緒に見に行きましょう、とか。ほんと、なんでもいいので、書いてくださいな。最近、閑古鳥のBBSっていうのが、マジで空しいものだと気付きました。以前はそれに耐えていたんですけどね。耐えたら、それに免疫ができてしまったんですけど。でもなぜか、その免疫が最近さっぱりになってしまいました。
あれだね。話全然かわるけど、今クールのドラマ。僕は4本見てますよ。みなさんはどうですか? まあ僕の場合全部CX系なんですけどね。そう、今日は漂流教室。SFいいねえ。第1回の最後。学校が消滅した時点で「ハァ?」とか思ったりしたんですけど、真面目にドラマでSFやってくれそうなんで、なんか期待。そうだ、恋ノチカラ、ビデオ予約しておこうっと。
というわけで、皆様、しばしのお別れです。good night!