Livebroadcast program from Thailand!!

いや、正直みんなに謝らなければなんないと思うワケよ。あのね、僕ね、正直な話、タイね、バカにしてたとこあったよ。なんていうか、「中途半端なインドなんじゃないの?」ってなところが。それがなんとまあ、楽しいのなんのって。エンジョイな楽しみを満喫しまくりだよ。いやね、ほんとに。タイのみなさん、ごめんなさい。
まあね、今タイはパタヤってリゾート地のネットカフェからお伝えしてるんですが。つーか、いいよ、パタヤ。リゾート、って感じ。修学旅行なのに、こんなに楽しんでいいんですか状態。ホテルさぁ、めっちゃきれいだし。
で、何がびっくりかって、やっぱネットカフェがあちらこちらにあることだよね。さすがアジア。しかも日本語もサポートしているという、懐の深さ。つか、Windowsxpを初めて触ったんですけどね。なんか、便利なのかそうじゃないのか、今ひとつだね。
まあ、詳しいことは帰ってからゆっくり話すよ。腐るほど写真撮ったし。そういうのまとめてページに起こして、エッセイ風にしようかな、と。あのね、ネタについては困らないね。タイ。もうね、常識の通用しない国だから。行く前は「僕ら、地球の都会人ですから」とか呑気なこと言ってたんですが、もうダメ。タイのエネルギーに圧倒されっぱなし、ってな感じですよ。うん。
そういうわけで、多分明後日の朝には関空に着いてると思うけど、絶対1日中は寝てそうだから、明々後日の朝ぐらいには、またここでいろいろ報告できればいいかなーと。うん。
それじゃ、残り少ないタイを満喫してくるよ。いってきます。ちなみに現地時間は11時前。日本との時差は2時間らしいよ。(意味不明)