子宮

ええ、もうお気付きの方も多いかもしれませんが、トップの画像から、にわかindigoworksマニヤの李良様のサイト、「子宮」へ飛ぶように更新しました。まあね、いつまでも「潜行しました」なんて書いててもアレだし。
画像はね、一応こちらでリミクスしました。手抜きですが。なんか、こう、Photoshopのフィルタにたより過ぎで、全然クリエイティブっていうか、クリエイターとしての思考が画像に現れてません。まだまだですな。
「子宮」は、indigoworksとはまた全然違った、180度違うと言うよりはむしろ、z軸かあるいは4次元の方向の明後日の方向に位置するサイト(?)なので、はじめて見る方は、ビックリかもしれません。それでもまあ、お気に召されたら、署名してあげてください。
今日は特にお笑いネタはナシです。(w
●子宮
http://rilla.tripod.co.jp/