学校始動

いやあ、昨日から学校が始まりました。昨日は6時間目と7時間目だけ出席。ダメダメ。今日も1時間目はサボり。もっとダメダメ。まあ、久しぶりの学校ということで、なんか懐かしかったりするんですが。ええ。蓋開けてみると、新規カップルが作成されてたり。いいなー、校内カップル。うらやますぃ。
今日ね、フランス文学だったんです。フランス文学。前期の授業はカミュの「異邦人」だったんですが、後期はアレですよ。アレ。っつってもわかんねー。ジョン・コクトーの「恐るべき子供達」いやー、いいなー。出だしからハマった。うん。パクりたいフレーズが大杉。それに尽きるねぇ。
まあ、なんかさ、カウンタの廻り具合も落ち着いてきたっていうか、学校も始まったし、前回はあーんな長文書いちゃったし、今日は短かめに納めようかな、って全然書くことが無いだけなんだけどね。まあ、そういう日もあるさ、と。そうそう、明日はスタジオへ入ります。今日は徹夜でピアノと格闘せねばなりません。気合いです。気合い。近所迷惑だけど。うん。じゃあ、そういうことで。