SH08入荷!

朝は13時ぐらいまで寝てたんですが、僕が寝てる最中にJ-PHONEショップ梅田茶屋町店から自宅に電話があったらしく、月曜に発注したSH08が入荷したと。伝票持って取りに来い、と。16,000円持って飛んで来い、と。電話があったらしいです。妹から聞きました。
んで、夕方行ってみると、番号入りたてホヤホヤの端末を渡されました、っていうか、番号を選ばさせてもらえなかった。シクシク。ウソです。別に番号とかこだわるクチじゃありませんので。
んでまあ、SH08のウリである写メールとかためしてみたりしたんですが、、 ドコモへ転送するサービスとかあるらしいですね。それもためしてみました。はっきり言いましょう。ダメです。メール届くのが遅すぎて使い物になりません。ナハー。ダメだなあ。ドコモ。多分、絶対これ、ドコモのサーバーが悪いんだと思うなあ、、、 はっきり言ってドコモ辞めてよかったと思ったよ、この問題については、、 うん。まわりJユーザー増えてるし、、
そうそう、この日記システムを開発してる、appleple.comでは、この写メールを使った掲示板システムを開発中らしいんで、一般配付されたら、ここにも置こうかなあ、と。うん。