熱、ダウン

日記をサボってしまってすんません。いやあ、熱でフセってました。はちどごぶ。熱だけでこんなこと言うのも情けない話ですが、実際死を予感しました。はい。
実はねー、木曜日、練習があったんですよ、卒業式ライブの。それに穴を空けてしまいまして。もうね、メンバー全員ぶち切れですよと。そんな彼らに僕はぶち平謝りですよと。
まあ、熱はひいたんですけど。こう、アレですなあ。なんか、前にドラマについて延々と語った後に長文書く気にはなれないなあ、と、思ってるんで、今日はこのへんで引き上げようっかな。
そうそう、ひとつだけ。あのね、CMの話なんですけど。IMAGEって通販? のCMがありますな。前までは窪塚クンが出てたんですけど、あれ、今回直人(呼び捨て)になってるでしょ、藤木直人。それでね、僕以上に窪塚ファンの妹がぶち切れてたんですよ。「藤木直人より、窪塚のほうが良かった」、と。まあね、概ね同意ですよ、その意見には。窪塚CMのほうが、なんか妖しいミステリアスな匂いがあったんで。また、そこからくるエロチシズムも間接的に受け取れたんですが。今回のはアレだね。設定的には、「お出かけの準備をしている横で藤木直人がぶつぶつつぶやいている」って構図なんですが、女の子が、下着姿なんだよね。ピンクのブラとパンツ。んん、、 ピンクってもね、あのね、微妙なピンクなんだよね。こう、いちごヨーグルトみたいな色っていうか、なんというか。で、またデザインも微妙なんですよ。たしかブラもショルダーレス(って言うのか?)だったし。あと、パンツもきっとローライズ向けのヤツだと思うんですけどね。あ、いや、ローライズの人のパンツを見たわけじゃないんで、断言はできないんですが。
でね、言いたいのは、窪塚クンのやつは妖しいエロチシズムだったけど、直人バージョンは健全かつ明るいエロチシズムだなあ、と思った次第です。そう、ちんかめのような。ね?>李良様 まあ、CM見てて、直人っておいしいなぁ、と思った次第です。あのCMなら、出演したいなあ、と思った次第です。でも現実は厳しいよなあ、とも思った次第です。