ここ数日思いつめていることを、短文にしてここにアウトッ!

曲が思い浮かばない。最近メロとコード進行を作るのがヘタクソだと気付いた。どっちかと言うと、アレンジを考えるほうが好きらしい。アサヤンに出てる女の子がカワイイ。WULITZZERが欲しい。ウーリッツアって読む。電気式ピアノ。エレピ。エレピって言うとフェンダーローズが有名だけど、ウーリッツアは硬派な音がする。カチョイイ。SH08が今一つ。SO503iはソフトウエアがすげえ洗練されてたと思うんだが、、 なんでSHはあんなに機械的なんだ?機械だからか? ギプスのサビがコピーできてない。これからがんばろう。できるだろうか。できるようにならなければならないのに。久々にバカを見た。思考の浅薄なバカ。一浪までして知識詰め込んで、その知識をうまく生かせてないバカ。ま、そもそも受験勉強で詰め込んだ知識っていうのは果たして有用かどうか疑わしいが。