サボってスイマセン

ここんとこサボりがちですいません。日記。もうね、いそがしいんですよ、学校始まると。って、卒業式でのライブの練習。明日スタジオ入りなのに、全然できません。本能のBメロ。ギプスのサビ。もうね、最悪。おまけに本能はサビは後半転調するの。いや、聞くぶんには転調とか大好きなんですけど。盛り上がってテンションあがって最高潮迎えるのは、熱列大歓迎なんですが、弾くぶんには、ただの嫌がらせです。小川文明オルガニスト)が、「キャッツのような御都合的に転調するのは嫌い」と明言していたのが鮮明に思い出されます。しかも本能は、符点音符のオンパレード。聞いているぶんにはシンコペがかかって、とてもカチョイイんですが、やはりこれも弾くぶんにはリズム感無いと嫌がらせになってしまいます。御多分にもれず、僕はどちらかと言うと、リズム感がないほうに分類(当社比)されます。もう、最低です。調子のって「本能やりたい」とか言わなきゃよかった。今さらながらに後悔ですよ。泣きたいわ、ほんまに。明日(つーか今日か)朝6時から学校出かけるまで、また練習ですよ。トホホな毎日。実は、日記サボってたのも、ピアノと格闘してたせいという噂もあるとか無いとか、むしろその可能性は限り無く大。