喪。

土日月と、通夜、葬式でした。親戚の。というか、伯父の。かわいがってもらったので、悲しみもひとしおでした。
さてさて、更新滞ってすまんです。なんか、リピートカウントも減って来たような、、 まあ、しかたないかね。
つうかね、こないだSH08に変えたんですけど、携帯。SO211iっていいよね。カッチョいいよね。SO504がどうなるかしらんけど、SO211って、良いよね。この小ささがね。ソニーエリクソンって、だてに二つの会社が合体しただけじゃないよね。略してソニクソンだよね。
とかなんとか言ってるんですが、SH08にした手前、軽々しくドコモへ戻ったりは出来ないんであります。FOMAがしっかりしたら、戻ってもいいかなー? と。
こないだ、エゴラッピンのCD買いました。アルバム。以前はラジオとかでしか聴いてなくて、興味はそれなりにあったけど、買うまでには至らずでねー でも、良いね。基本的に、曲って聞き込まないと好きになれないからさぁ。うん。良い良い。自分でも昭和歌謡作りたくなったよコンチクショー
関係ないけど、また新たにサイトを増設しようかと思っております。indigoworksはsubmerge中なのですが、、 まあ、、 なんつーのかな。趣味の範疇以外で、ってことで。電柱関係のサイトを作りたいのでありますが。こう、趣味っつーか、電柱写真を撮ったりするんですけどね。ええ。まあ、そういうサイトを検索したら、少ないなりにも、同好のサイトがあるんで、触発されたっつーか、なんつーか。
まあ、そのうちに、ね。