ネタが無い

とりあえず、タイトル通りに御座居ます。ネタがないのです、更新しようにも。なんで、まあ、近況でも。
とりあえず、学校が始まりました。よって、時間的余裕っつーもんが、あまり無いですね。ええ。とは言っても一般公立高校よりははるかに余裕がありまくりではありますが。
そろそろサイトの復活を考えているのですが、何を中核に持ってくるのか、というのが課題でして。まあ、最近学校の知り合い中に言いふらしてるんですが、社学に傾倒しつつあるのです。マジで。3年のこんな時期に転向かよ、って話ですが。まあ、転向しないですけど。けど、すげえ興味はあるのでして。うん。
で、まあ、そういうのを絡めたサイト展開はしていきたいのですな。アートと文化、資本主義、みたいな。そういう方向性。写真はべっこにまとめたいですね。サイトとしては。電柱写真中核にやる、というか。都市写真、でもいいかな、と思っております。はい。