スカ色ドゥセーヴォ発見!!

以前お伝えした、スカ色の2CV、見つけたよ。っていうか、ブックマークつけてたの、忘れてた。すっかり。で、喜び勇んで見て見たら終了してんの。がっくり。まあ、買うつもりもなければ、資金もなかったけどさ。(資金あったら買ってたかも、マジで)けど、この色はあんまし見かけないので、画像は保存しておこうっと。借りに色違ってても、知り合いの塗装工に頼むかぁ。あのにーちゃん、塗装工にありがちなドキュン臭さがなくて、とってもカッコイイのだ。名刺も透ける紙とか使ってて、とっても小洒落てる! ああいう大人に憧れるね。うん。
そうそう、今日フランス文学の授業で、「サムライ」って見たんですけど。三ケ所ぐらい2CVがチラっと映ってて、ひとりでほく笑んでました(←危険)ちなみに、主人公もシトロエン。トウガラシみたいな、カッコイイやつ。名前忘れたけどさ。前やっぱりヤフオクで見たことあったよ、アレ。
先日ブツクサ言ってたQT6なんですが、どうやら夏には出るようです。MPEG-4のライセンス問題を解決しないでも絶対出す、というのだけれど、どういうつもりなのだろうか。ライセンス問題解決しないなら、MPEG-4の実装をしないで出荷とか? それだと自分にとっては、あんまり魅力無いなー、と思う。うん。もしかして、ライセンス問題ほったらかしのまんま実装して配付とかだったらどうしよう。速攻で訴えられそうだな(w
とりあえず、夏が楽しみ。