はい、今終わりました、夢のカリフォルニア。先週見のがしたんだけど、あんまり話が飛んでいなくって、よかったよかった。だけど、なんか、ただの青春群像ドラマっぽくなってしまって、嫌でした。まあ、ドラマに自分が嫉妬してるだけなんでしょうけど。それを差し引いてもありきたり過ぎて嫌でした。結構冷静に見れたしね、今日。次回からのドロドロに期待。
実はこのページ、アクセス解析とってるんですが、なんていうの? ユーザーエージェント? どのブラウザを使ってるか、っていう情報が出る部分があるんですが、あの部分を書き換えてる人が何度かアクセスされてるんですよね。あれ、なんとかならないかと。非常に気分悪い。まあ、人の勝手と言えばそれまでなんだけど、このサイトのルールだって、僕の勝手なんだしね。まあ、アクセスするな、とは言わないけど、それは真摯な態度ではない、と思うわけなんですよ。お心当たりのある方は、御再考くださいね。