good morning calm

朝って良いね。好きだ。夜明け。空が白むころが一番好き。なんて朝ってこんなに力強いのだろうか。込み上げるエネルギーとか、始まりへの活力とか。そういったものがすべて凝縮されている。そんな朝に大変マッチしたのが、boaのduvetremix。パッド系と、抑えめなリズムトラックが、群青色の空にとてもマッチング。
実はいきなりトップが変わってびっくり仰天な方も多いと思いますが、三時に目がさめて、ずーっと起きっぱなしだったので、今まで暖めて来たsubmerge解放後のトップを持って来ました。ちゃんと、コラージュ画像も置いてみましたよ、と。
Always communicativeとは、まあ、常にコミュニケーションとっていようよ、とかそういう意味合いで、そんなに深い意図があったわけではありません。日本人には特に馴染み深く、また、これから世界へ訴えかけて行くスタンダードコピーでもあると自負してるわけなんですが。
これにからんで、i@企画、というのもやってみたい、と思っています。詳細は秘す、ですが。まあ、おいおい、それは、後々。