再開してみたFotolog

先日、あまりに夕焼けが綺麗だったので、慌ててカメラを持って自宅近くの団地の最上階から撮ってみたのだけど、写真は人に見せなくては意味がないので、引きこもりな僕は最近ほったらかしになってたWhat I see is what you getへうp。
そして今日、もうひとつほったらかしにしてたkansai*livesもすこしメンテしました。二重投稿になっている写真を消しただけですけど。これから、写真をうpしてくれた人をF/Fする作業をしようと思ってます。id:ebiさんとか、立ち上げ初期から応援してくださったみなさん、ほったらかしにしてすいませんでした。マイペースではありますが、ぼちぼちメンテしていきたいです。
あと、今さら知ったのだけど、京都でMeetupがあったみたいですね。全然知らなかった。ショック。まあ、忙しかったので参加出来てたかどうかは危ういんですが、、