怒涛の3連休

indigoworks2003-11-24

11/20
朝6時から夕方6時まで仕事。忙しい上に欠員が出ていて、戦場のような混乱状態。ここはコソボイラクかサイド7かという勢いの中、戦死。僕はポジション的に曹長あたりだから、二階級特進で中尉? ですかね。
11/21
昨日の疲れもあり、昼過ぎまで家でゴロゴロ。夕方、梅田で念願のMF一眼レフ、PENTAX K2を買う。
11/22
K2のならしも兼ねて、京都へ紅葉狩り。金福寺再訪。その後fotolog仲間のid:ebiさんとponkanさんと南禅寺で合流。哲学の道までご一緒する。その後中座して、梅田へ戻り、家族と一緒に梅田ブルクでラストサムライをレイトショーで見る。強行軍でかなり疲れた。
11/23
また疲れのせいにして、昼過ぎまでゴロゴロする。昨日ラストサムライを見る前に現像に出したフィルムを取りに行く。3本出したうち、2本が写っていなかった。ショックだけど、久しぶりにフィルムを扱ったので、慣れてなかったというのもある。ご愛嬌、ということであきらめた。そのかわり、金福寺のショットは全部お釈迦。デジカメで撮ったのは何枚かfotologのほうへ上げてあります。