Fotologキーワード、、、

先日Fotologキーワードを編集して、Fotologgers@はてなという項目を付け足してみたのだけど、id:manpukuyaさんだけしか書き足してない、、、 やっぱキーワードそのものを見てる人は少ないのかな。
一応自薦ということにしてあるから、ほかの人のidやFotologURIを書くのもはばかられるし。
はてなで知ってる人の中で、Fotologってる人っていうとやはりid:ebiさんとid:kinaさんとid:opalさんくらいかしら。id:opalさんに限ってはFotologURIすら知らない!*1 とりあえず、リファでここを見られて、気が向いたらで結構なので、キーワードにidとFotologURIを書き足してもらえればな、とは思います。よろしこ。

*1:やはりFotologのIDもopalなんでしょうか、、、