もうだめぽ、、、

今仕事の休憩中なのですが、、、 まあ、ひとまずみくたん*1とこの掲示板に書いたことを下記に引用。


でご > あの夏の日からずっと思い描いていた僕の妄想、涼子たんと運命の再会→ケコーンの図が、脆くも崩れ去り果てました。もう何もやる気がおきません。仕事に行きたくないです。代官山とか糞喰らえです。僕は一体一生のうちに何度恋を失えばいいのでしょうか、、、 ( 12月13日(土) 14時54分 )
あの夏の日とは、id:indigoworks:20030904の時のこと。あの日はまだ残暑の残る、それでも大阪よりは涼しい日でした。あれは酔いが見せてくれた幻だったのかな、、、ねえ、みくたん、、、(遠い目